mkana777jpのブログ

科学、真実の歴史、愛犬、環境、健康など書きたいと思います。

神倭朝 77~119 鎌倉幕府、足利幕府、南北朝、徳川幕府


1155
77 後白河天皇

日記 満願寺勝道上人 陵(後半) AH73/1/20

 

http://kotora888.art-studio.cc/kotora/nikki_2016_01/201611_29.html

三十三間堂

これはフリーメーソン33階級です。

300人委員会については以前にも紹介しました。

聖徳太子の時からフリーメーソンの祖、石工組合はあったのだそうです。
行田市内の八幡山古墳を観ても、すごい石組みです。

石工も全て口伝です。かっての皇族、部の民です。

それが○○正宗、○○真宗などのように背乗り、名を語ったのです。日蓮なども不幸です。
石屋では会員はいないと思われます。

現地、満願寺も良い時期です。勝道上人はマサルさん聖徳太子のご縁です。

 

日記 後白河天皇の朝廷跡

わずか3年で天皇位を譲位した後白河天皇時代の朝廷は、やはり鴻巣にありました。

後鳥羽天皇まで、ここの朝廷だったそうです。鴻巣市小谷
古墳などはこちらです。北本総合公園、光蔵寺、〒364-0011 埼玉県北本市朝日4丁目


1158
78 二条天皇

日記 マヤの予言、二条天皇のお社

マヤの預言は有名ですが、これは神倭朝78代 二条天皇のものです。

二条天皇のお社はここです。富士浅間神社、〒350-0146 埼玉県比企郡川島町曲師


1165
79 六条天皇
 お地蔵様

日記 前世の敵味方

源平と言うと壇ノ浦の合戦が有名ですが、保元の乱では、どちらも混ざっていました。

この時は平氏が勝利を納めたのですが、これで平氏は思い上がってしまったのだそうです。
ご覧のとおり、平清盛はハサだったのです。神々が忌み嫌うものです。

多義理姫様も、欲から拝まれて困ったそうです。悲しいことです。
この後、平氏は勝利を喜び、神倭朝78代 二条天皇の時、厳島神社が日本中に出来たのだそうです。その数は五百以上です。もちろん12山岳神を祀る平岸天満宮なども、多紀理姫を祀っています。しかし、思い上がった平家は、歴史の通り、壇ノ浦で敗れ日本中に散るのです。
勝ったのは八幡様を祭った源氏でした。義経の功が大きいようです。兄が所有の問題に走ったのは不幸でした。

この時、後白河天皇の流れに二条天皇六条天皇がいます。

この六条天皇元服以前に太上天皇の称号を受けたそうです。
もちろん二条天皇は親ではなかったそうです。

出身地は、こちらの胎蔵界です。お地蔵様です。インド、ニューデリー

 

日記 六条天皇の朝廷、古墳

二条天皇の時で、売官が横行したのです。

六條天皇を呼んできました。売官を禁止したのです。

朝廷、千葉県白井市冨士

古墳、越谷市立荻島小学校〒343-0804 埼玉県越谷市南荻島902


1168
80 高倉天皇
1180
81 安徳天皇
 平家滅亡

日記 安徳天皇

歴史上名高い、不遇な天皇とされています。
その原因は、驕る平家は久しからずと言われた平清盛のまつりごと(政)です。圧政だったのです。

Wiki、大事な所は、最後の平家穴です。

壇ノ浦で神器が海中に没したというのは百度です。・・入水したものも6割か7割だったそうです。
相当数があちこちに逃げたのです。

 

安徳天皇53歳から66歳までを北陸、越の国で過ごしたそうです。

花園神社〒920-0105 石川県金沢市月影町イ62

 

日記 壇ノ浦の合戦は百度(後半)

平清盛の生まれたところは、千葉のいすみ市です。

平清盛の墓はここだそうです。千葉県勝浦市白木

部原とは平家の地です。千葉県勝浦市部原


1180
鎌倉幕府
[
鎌倉時代]
1183
82 後鳥羽天皇

日記 田村神社

526-0829 滋賀県長浜市田村町733

昨日の安徳天皇から続いているような話です。
後白河天皇ペルシャ、シラーズのご縁です。

1192年、後白河天皇が殺されたため、源氏のハサどもが頭に乗ったのだそうです。→鎌倉幕府
その後釜は、四条天皇が用意した足利氏です。最初は足利市に入ったのです。ヒラ、ヘラの流れだそうです。

ところが、その足利氏(室町幕府)も図に乗ってしまったのは歴史のとおりです。

 

日記 後鳥羽天皇

承久の乱を起こした天皇です。

後鳥羽天皇の皇居はここに在りました。光蔵寺〒364-0011 埼玉県北本市朝日4丁目

現在の北本市もかっては鴻巣宿でした。本宿(もとじゅく)という地名でした。

後鳥羽天皇は、このアオイタ公の手先、鎌倉幕府に怒り倒幕を計画したのです。
それが承久の乱です。

鎌倉幕府が倒れた時も、あっという間に室町幕府も用意されていました。
これも奇異に感じていたのです。

そして南北朝が起こり、その終演後、コンスタンチノープル陥落、ローマ帝国は滅びたのです。
草(背乗りなどの工作員)を入れて歴史を書き換え、国を乗っ取るのがアオイタ公、ローマ帝国のやり口でした。

 

沢山の神蹟チェックは、こちらをご覧ください。

 


1198
83 土御門天皇

日記 五芒星 土御門 皇居

土御門とは以下のようです。
門、または大路です。この門は正月の門松です。

帝(みかど)=御霊=三玉で三つ星です。

ここで学ぶ皆さんは、安倍晴明が在籍した中務省が川島に在ったのもご存知なはずです。
ライバルとされた芦屋道満も現在の倭にいたのです。

芦屋道満六芒星が紋でした。
ウガヤ朝 30天皇のご縁です。

芦屋道満の悪いイメージも、モーゼやサルゴン建玉天皇などを奴隷の子などに仕立てたバカチョンフジ、カラ共の工作です。
安倍晴明の縁とされる土御門天皇の皇居も埼玉にありました。

高麗川神社〒350-1234 埼玉県日高市上鹿山

土御門のツチは鹿島神宮の御祭神、武御雷(タケミカヅチ)のヅチに当たる出雲朝11代 タヒリキシマルミ、和名は事代主です。

これを命名したのは大国主命です。

 

日記 日蓮、土御門天皇の皇居

日蓮土御門天皇の時、来日したそうです。

土御門天皇の皇居はこちらだそうです。

坂戸市三芳野小学校〒350-0203 埼玉県坂戸市横沼213−2

 

日記 伊勢新九郎、北条早雲の事

伊勢新九郎(後の北条早雲の事

小田原城を本拠としたのは本当です。
三浦氏とはここの人です。

弁天様です。
ミューラーは独に多い名前ですがオーストリアです。

以前述べたように小田原城は土肥氏が築城したのです。
大森氏はトルコの方です。

wikiから小田原城の紹介です。

 

121084 順徳天皇
1221
85 仲恭天皇 
1221
86 後堀河天皇

日記 お住まい 寶蔵寺

寳蔵寺〒362-0072 埼玉県上尾市中妻2丁目9


1232
87 四条天皇

日記 足利氏の先祖、足利に入る(平家残党)。 ?AH73/1/20

日記 エクアドル

メソアメリカという表現があります。

地震が起こったエクアドルに縁があるのは神倭朝87代 四条天皇です。
父帝は後堀河天皇とされています。この方もお地蔵さまです。

出身は大西洋の胎蔵界です。


1242
88 後嵯峨天皇
1246
89 後深草天皇

日記 深草北陵

深草北陵というのは北朝天皇様を祀ったところのようです。
北朝というのは、日本の南北朝時代北朝です。

所在地は伏見深草です。

後に明治政府が南朝を正当としたことは、北朝の皆さんはお怒りでした。
しかし太平洋戦争終了後は、皆交互に正当であるとされました。

諸葛亮孔明)は中国人ではなく、倭の人です。

諸葛亮も馬鹿な主君に愛想が尽き、敵陣で病没したことにして、日本に来たのだそうです。
新潟の頭山と言うところに来たそうです。糸魚川

 

日記 皇居、陵(後半)

でっち上げの応仁の乱からが日本の戦国時代です。

大田道灌公が歴史物をやっている作家は、やはりバカチョンどもだそうです。
真実は、良くて2割程度だそうです。Wikiの引用です。

大田道灌公を嵌めた者として北条早雲がいます。
ドイツに逃げたと言われる山本五十六同様、北条早雲も五十六(イソロク)です。ナチスです。

 

日記 神倭朝89代 後深草天皇(後半)

昨日の続きで伏見天皇の父とされる後深草天皇の紹介です。

こちらに皇居、陵が在ったのです。桶川市日出谷
・・この周囲も陵がいっぱい在ったのです。

大覚寺はここに在りました。
当然中東、オマーン系です。

 

日記 下河原崎高山古墳群(後半) ?AH73/1/20

つくば市下河原崎の「下河原崎高山古墳群」


1259
90 亀山天皇
1274
91 後宇多天皇

日記 エベンキ族

Wikiなど、これがフジの闇の手先としても日本にも来たということです。

 

日記 皇居 西福寺、陵 氷川神社(後半) ?リンク先同上AH73/1/20

西福寺鴻巣市


1287
92 伏見天皇

日記 神倭朝92代 伏見天皇

神倭朝92代 伏見天皇の皇居跡

遠山記念館〒350-0128 埼玉県比企郡川島町白井沼675の上


1298
93 後伏見天皇

日記 皇居 遠山記念館

ラスプーチン

先祖は施基皇子の眷属です。

ここからロシアに行ったのです。サウジアラビア

時代は日本では後伏見天皇の時代です。

後伏見天皇の皇居は、ここに在ったそうです。遠山記念館

 

日記 出身 キエフ(後半) ?AH73/1/20

訪問者様が熊本県玉名市の石貫観音を取材してくださいました。


1301
94 後二条天皇
1308
95 花園天皇
1318
96 後醍醐天皇
1333
鎌倉幕府滅亡

日記 後醍醐天皇の古都 カルタゴ

昨日紹介したように足利幕府とは室町幕府です。足利幕府が本名です。
当サイトの日本の歴史では、足利幕府を正式名称としています。

鎌倉幕府から足利幕府に成ったわけです。
倭とは鴻巣中心に在ったのですから、幕府も近県に在ったのは常識です。

場所は、鑁阿寺(ばんなじ)〒326-0803 栃木県足利市家富町2220

南北朝エーゲ海の民が住む上尾にあったのは既に紹介いたしました。
足利幕府は足利尊氏に任せたのですが、お決まりの増上慢、思い上がりが起こったのです。

後醍醐天皇の古都はこちらだそうです。
ローマを悩ませたハンニバル将軍のカルタゴです。ハンニバルも元気だったのです。

原因の不明な応仁の乱は、アオイタ公得意の、証拠隠滅、捏造のための付火です。

手先のチョンがやったようです。

天皇を悩ませた足利の幕府もアオイタ公、チョンです。

南朝中南米北朝は欧州系ということのようです。

 

日記 新嘗祭

倭で新嘗祭が始まったのは神倭朝96代 後醍醐天皇の時です。

新嘗祭が行われた場所はここです。
エーゲ海の民が入植した上尾(AGEO)です。運動公園

南北朝の吉野と言うのは、さいたま市北区の吉野です。

朝廷が南北に成ったのは、ビザンチン帝国の力が衰え、八咫烏神聖ローマ帝国)が背乗りに来たからです。

日本神道の下にあるイスラム教とキリスト教の確執です。

今日の本題、三夜、三谷とは鴻巣の地名です。三谷はミタニと読めばミタンニです。
バス停は三夜になっています。夜とはヨルダンです。寄居もヨルダンです。

三谷もさんやとも読みますが、谷(たに)もアラビア半島でムサシと同じ辺りです。
鴻巣免許センターは中三夜遺跡です。

免許センターにある中三夜遺跡の説明です。

すごい物も出ているようです。

これは欽明天皇の窯場で焼かれたのだそうです。

これは牛を現しているそうです。(欽明天皇談)
牛はアル、仁、二本、日本です。

 

133101光厳天皇
1336
02光明天皇

1336足利幕府(室町幕府
1339
97 後村上天皇

日記 皇居と陵 伏見深草(後半)  ?AH73/1/20

インデイアンの酋長の紹介です。テカムセ


1339
03崇光天皇
1348
04後光厳天皇
1368
98 長慶天皇

日記 同和地区、金山、お屋敷(後半)  ?AH73/1/20

関が原の戦いは多くの負け組を発生させました。

同和地区は、その発生の時期、原因は様々です。
関西に多いのは、関ヶ原の戦いの敗戦が大きな原因です。改易も沢山ありました。

関東のものは聖武天皇の時のものが多いのです。
諸悪の根源がフジの闇です。

アオ共は刹那的な勝利で人を永久に洗脳し、奴婢にしようとしたのです。
戦争はバカの刹那主義で、後で大きなツケが来ます。(安閑天皇談)

八合神社〒362-0063 埼玉県上尾市小泉8丁目9


1371
05後円融天皇

138399 後亀山天皇

日記 後亀山天皇

京都には室町時代はなかったのです。
南朝最後の天皇後亀山天皇です。

皇居はここに在りました。舎人公園121-0837 東京都足立区

この方は後土御門天皇の祖父に当たります。
こちらの出身です。アルバニア、コルチャ

 

日記 足利義満の住まい(後半) ?リンク先同上AH73/1/20

 

日記 南北朝の終焉

後亀山天皇の陵、大神公園〒196-0013 東京都昭島市神町4丁目24

 

 南北朝の終焉に伴い、太田道灌の祖父がローマより日本に派遣される。

 

1382100 後小松天皇
1412
101 称光天皇 06

日記 織田、豊臣、忍の清善寺

忍の清善寺は曹洞宗のお寺です。
ここでよく学んでいる訪問者様は御存知の通り、曹洞宗は承陽大師 道元が開祖です。

承陽大師 道元は、堕落してしまった坊主たちに、元の道に帰れと説教したのです。
元の道とはお釈迦様が説いた本当の仏教です。

成田氏は有名な野坊です。前にもお知らせした通り、ご先祖様はナミビアです。
ここナミビアから北条の祖も出たのです。

そのため成田氏は小田原、北条を助けたのです。
今も行田市には田原屋の店があります。

行田、倭にとって悪霊だった織田、豊臣は何処の出自か、承陽大師 道元さんにお尋ねしました。
こちらです。モザンピーク、マダガスカル

この兵たちは101代 称光天皇が呼んだのです。どちらも屑だったと言っています。歴史のとおりです。

行田市の「ぎょうだ」は成田刑部少輔顕忠(なりたぎょうぶしょうゆうあきただ)の「ぎょうぶ」から来ています。
ここが平田山と言うのはエドフのヘラ、多紀理毘売命から来ています。

多紀理毘売命平氏の祀った厳島神社の御祭神です。
お地蔵さま、成田刑部少輔顕忠さんです。

多義理姫、平と倭猛(ヤマトタケル)田中大神で平田山です。
田中大神、ヤハヴェの神、ヤマトタケルは沢山のローカルネームが有ります。

 

日記 成田刑部少輔顕忠

Wikiの成田系図では14代までしか記載がありません。
この方が城主でなかったのは確かですが、15代、16代の記載がありません。

歴史は多くの場合、書き残す者の事情で書かれるからです。これも軍事です。
成田氏が加勢したのは後北条氏です。北条氏も代によってもいろいろです。

成田氏の先祖は、百度の首謀者、藤原氏ではありません。
武蔵七党、横山党の小野篁→大田道灌とも言われています。

上杉はヨルダン、扇ガ谷上杉はシナイの出です。
忍氏はヨルダンの出です。

戦国時代のことは織田や豊臣、盗賊どもでメチャクチャです。
成田刑部少輔顕忠さんも日枝の方です。

 

日記 畳 皇居跡(後半) ?AH73/1/20

現在メインなものはやはり関東間です。
柱の芯芯で1間=1818.1818・・㍉とする規格です。

それに対し畳の寸法から1間を決めるのが地方間です。

次の記事には室町時代とありますが、応仁の乱同様、そんなものはありません。カラスの戯言です。
江戸の室町は、本当にありました。室とはお地蔵さまです。

関西間は柱と柱の間隔が1間と言う感覚です。
当然、大阪で修行した大工さんは関西間で家を建てます。

昔、ナカジマが潜んでいた埼玉北部で、そんな寸法の家を見たことがあります。
やはり先祖は大阪から来たのです。(安閑天皇談)

本題の称光天皇は、この日本にしか無い畳を齎してくれたのです。最初に使ったのが、この方の皇居です。
この方もマガダの方です。お地蔵さまです。

 

日記 足利義教(後半) ?AH73/1/20


1428
102 後花園天皇

 

1453ローマ滅亡

 

日記 初雁城(後半)  ?AH73/1/20

 

幕府財政難
1464
103 後土御門天皇

日記 太田道灌の祖

小野一族は現在のシナイ半島の出身だそうです。
既に紹介したように、公家上杉もヨルダンから来たのです。

太田道灌公の仕えたのが川越に在った扇ガ谷上杉(おうぎがやつうえすぎ)です。
ざっと大きな流れです。小野一族はヨーロッパにも渡ったのです。

以前にも紹介した南足柄、出雲朝七代 鳥鳴海(神倭朝14代 仲哀天皇)という方が治めていたのだそうです。
シチリアンは、その一族なのだそうです。

後伊勢氏の祖と言われる北条早雲リビアから来たのだそうです。

太田道灌公もバカに愛想が尽き七里島に帰ったそうです。

 

日記 後土御門天皇の皇居、陵

宇摩志阿斯訶備比古遲神(うまじあしかびひこじのかみ

古事記元明天皇ウマイヤ朝の時代のものです。

この宇摩志阿斯訶備比古遲神はウマイヤ朝の御祭神様です。

元明天皇イスラムを従えていましたので、宇摩志阿斯訶備比古遲神とはアブラハムの祀ったヤハヴェの神です。
ヤハヴェの神は、和名が田中大神です。田中=タナハ

日本中に田中と言う方が増えたのは、元明天皇のご縁です。
アラビアとはラー=星、王の吏(亜)で羊、8番目です。八王子権現常世岐姫=イシス神、八重さんと絡みます。

夏は心身の健康にどくだみを使う人も多いと思います。

応仁の乱は、京都の嘘っぱちをでっち上げるための、カラスどもの基礎なのです。
東ローマ帝国ビザンチン帝国が滅びて、カラスどもが背乗りしたのです。

後土御門天皇の、皇居、陵は、ここだったそうです。(涙)
開発されてしまいました。331-0802さいたま市北区 本郷町

 

日記 アラキ、荒木、もがり

「もがり」とはアラキということのようです。
行田のアラキ周辺には常世姫神社はじめ、用明天皇にご縁の小見真観寺古墳などが在ります。

 

日記 蓮如上人

蓮如上人の事をご紹介いたします。
この方は山科本願寺を建てた方です。

山科本願寺伏見稲荷の近いところのようです。

この方の出身はこちらです。オーストリア、リーツエン
聖徳太子秦氏と近いところです。

ローマが滅亡して、多くのミトラ教ユダヤ教神職が日本にやって来たのです。

それを追ってオスマントルコの兵、イスラムも来たのです。

時代は後土御門天皇の時です。

町田市正泉寺

 

1486太田道灌、扇ガ谷上杉に謀殺される。(記録上)
ローマが滅亡したため残った勢力を排除。七人塚はシチリアンの象徴。

 

1500104 後柏原天皇

日記 後柏原天皇の陵跡(後半)  ?リンク先うまじあしかびひこじのかみAH73/1/21


1526
105 後奈良天皇

日記 後奈良天皇の陵跡(後半)  ?リンク先うまじあしかびひこじのかみAH73/1/21

日記 川越夜戦、後奈良天皇のお住まい

川越の戦争は河越夜戦が有名です。

もちろん大道寺氏は平家です。
上杉はシナイ半島ーヨルダン、北条はアオ板地盤でしたが、1453年にビザンチン帝国は滅亡し、北条氏(足利幕府)は力を失ったのです。

やがて足利幕府も滅亡しました。

苦労されたのが後奈良天皇です。

苦労の種は、やはり売国奴(役人)だったそうです。

ローマが滅びたので各国の草(工作員)が千載一遇のチャンスと、転利を目論んだのです。

お住いは、ここに在ったそうです。行伝寺〒350-0064 埼玉県川越市末広町2丁目

 

1557106 正親町天皇
1573/7/18
足利幕府(室町幕府)滅亡

日記 陵 上尾太平中(後半) ?AH73/1/21

日蓮新羅から千葉の蓮生寺に来たのです。
新羅でも僧侶でした。六人の高弟は一緒に来たのです。

日蓮が鎌倉で迫害されたのもフジの闇が原因です。
畠山重忠公が突然殺されたのと同じです。フジの闇はオーストリアハンガリーが嫌いなのです。

日蓮が浄土宗などを嫌ったのは、法然親鸞が中国人だったからです。
新羅も現在の中国のスラブ国家だったのです。

そのためか、一時、北朝鮮主体思想というのを打ち出しました。
下請けでは儲からないからです。

中国は下請けではありませんがフジの闇の工作員です。
一番儲かるのが新興宗教という事実です。文字通り馬鹿のやることです。

日蓮は題目など唱えていません。

 

日記 豊臣秀吉、正親町天皇の出身(後半) ?AH73/1/21

今日から鎌倉幕府、足利幕府、江戸幕府とご案内するつもりですが、今日は後北条氏の事です。
謎の北条早雲桓武天皇を慕って鴻巣に来たのです。

後北条氏も足利幕府の重要な地位にいたのです。
これを滅ぼしたのは千葉にいた豊臣秀吉です。

足利幕府に代々仕えた伊奈氏とも良い関係だったそうです。

 

日記 顕如、騎士

一向一揆

一向宗とは以下のようです。

要は戦国時代に築かれた軍人の組織、集団です。
織田信長耶蘇会ポルトガルの軍隊)の手先で、根の国モザンビークです。

スペイン、ポルトガルはヨーロッパの他国にも害国のようです。
マヤも荒らされました。

西欧の宣教師が日本に侵略してきたのは、鎌倉、足利幕府の真実を知っていたからです。
この人は騎士だそうです。

大里郡の大里村(埼玉県)では徴兵の時、サーベルを持ってきた人が居たのです。

 

日記 日本の敵は耶蘇会

耶蘇会とはイエズス会のことです。

悪魔、魔王と呼ばれる織田信長モザンビーク土人です。(以降は豊臣秀吉談)
イエズス会の傭兵だったというのは有名です。

その為、戦国時代のことも嘘八百です。真実など、殆どありません。
何しろ、桶狭間の戦いも嘘で、織田信長久能山付近で今川氏に敗れて死んだのです。

戦力的にも織田信長が今川氏に勝てるはずがありませんでした。
これは常識的な見方です。

既に述べたように幕府も皆関東です。
鎌倉幕府、足利幕府、今川氏と繋がっています。

豊臣秀吉は足利にいた今川氏の家来だったのです。
豊臣秀吉の恨みの矛先は、もちろん毒殺した前田です。バカチョンどもです。

 

日記 千利休、皇居、陵(後半) ?リンク先同上AH73/1/21

 

1586107 後陽成天皇

日記 皇居、朝廷 豊臣秀吉(後半)AH73/1/21

 

日記 伊奈とは豊受大神(後半)

伊奈とはイナンナ、和名は豊受大神様です。
伊奈忠次の先祖はエドフの方です。

足利尊氏はイタ公です。
赤丸の出身です。

伊奈氏の先祖と足利尊氏は一緒に日本に来て、伊奈氏は足利幕府の最初から仕えていたのです。
伊奈氏が最後に仕えたのが徳川家康です。

このような理由から、伊奈氏は徳川八代吉宗の時、鴻巣勝願寺に改装されたのだそうです。
徳川秀忠に伊奈家も改易されたからです。

 

日記 後陽成天皇、後水尾天皇の古都

足利幕府は153737日に滅亡しました。
この幕府は、天皇家に大変な苦労をさせました。

その背景は資金難だったアオイタ公バチカンです。隠れキリシタンは足利の時代に入ったのです。
この時、御代に居られたのが後陽成天皇です。

既に述べたように「後」という接頭辞の付く天皇中南米の王です。
今日は、後陽成天皇後水尾天皇の地、古都を紹介いたします。こちらです。

コスタリカ

秀吉は耶蘇会の悪事を知っていたのでキリスト教は禁教に成りました。
もちろん徳川もです。

徳川時代の最初の天皇後水尾天皇です。
古都はこちらです。イメージ通りです。エクアドル、キト

 

日記 マムルーク、関ヶ原の合戦(後半)AH73/1/21

今日はwiki勧進帳が現れ手間を食いました。

 

日記 赤松氏、浦上氏、宇喜多氏(後半)AH73/1/21

創価学会池田大作麻薬王ノリエガの話も、その一つです。

神々によると、この2代目教祖が多くの事故、ポックリ死の元だそうです。
この2代目教祖がくたばったので、多くの会員信者が騒ぎ、悪霊も騒がせているのです。

 

 徳川幕府江戸幕府
1611
108 後水尾天皇

日記 徳川の始まり

フジの闇

既に述べたとおり現在のドイツです。
日本書紀八咫烏が国章です。

天智天皇によると、蘇我氏物部氏は同じ頃、欽明天皇が日本に呼んだのです。
役に立つと思ったからです。

ところがバカでした。
蘇我氏物部氏が欲を張って大きな争いになったのは歴史の事実です。

蘇我氏物部氏を滅ぼしてから、蘇我氏の天下となり、蘇我馬子が思い上がったのです。
欽明天皇は手先の朝鮮人に、皇子や崇峻天皇を殺されました。

倭の世界は瓊瓊杵尊の時代から赤イタとは縁が深いのです。
青イタから上がフジの闇です。

天智天皇蘇我氏を成敗してから、天武が潜んだのはここです。
奈良県の吉野ではありません。

363-0027 埼玉県桶川市川田谷

この天武の背後にバカチョンフジがいたのです。
フジの闇は、ゲルマン(独)、フランク(仏、英)などだそうです。

ゲルマンの根はここです。エジプト、ニューバレー左
国旗の通り、一番上が黒です。根はカラどもの親分です。

先日、桓武平氏は嘘っぱちと申し上げました。
源氏は、ちゃんと鴻巣に居たのです。

その記録も徳川には在ったのです。
徳川が世界的にも大きな安定を出来たのは、瓊瓊杵尊→ファラオアイ→天海上人の計画です。

そして徳川の時代は仁賢天皇が転生した徳川家康孝元天皇(高尾さん)が転生した後水尾天皇から始まったのです。
このため、徳川の天下は盤石に成ったのです。

なぜ日本に、憲法で禁止しないといけない貴族が発生したか、お分かりに成ったと思います。
貴族は養老(EU)の者達だったということです。利権大好きなものたちです。

大豪族の蘇我氏は奴隷商人だったのです。
それを諌めた崇峻天皇は、手先のチョンに殺されたというわけです。

 

日記 神倭朝108代 後水尾天皇

徳川の最初の帝です。

フダイダ(譜代)の徳川の帝なので、当然、中東のお地蔵様です。サウジアラビア

 

日記 後水尾天皇陵、山神社(後半)AH73/1/21

神倭朝109代 明正天皇は徳川2代 秀忠の時即位された女性の天皇です。

徳川秀忠は関が原の戦いに勝利するために家康に呼ばれてきた軍人です。
その為、名に源氏の接頭辞、「家」がついていません。

この僧侶、沢庵は将軍が徳川家光と成ってから許されました。

明正天皇の皇居は、こちらだったそうです。西遊馬公園。さいたま市西区西遊馬
元明天皇のご縁、馬の地です。


1629
109 明正天皇

日記 戦争の業(後半)

ベトナム戦争アメリカの自作自演だったと言われています。
しかも、負けたのはアメリカという評価もあります。

戦争のきっかけがトンキン湾事件です。

鬼畜米英もフジの闇の中です。
その手先がバカチョン共です。

そのベトナム戦争に参加したチョンの狂気の残虐行為が韓国の週刊誌で報じられたそうです。
それをベトナムの大手新聞が掲載しました。

 

日記 徳川秀忠、明正天皇の皇居 前出

 

1643110 後光明天皇 

日記 後光明天皇皇居や陵

豊臣の時代から徳川まで害国は厳しく日本への出入り制限をされていました。

徳川家光の時代、これが強化されたのは、後光明天皇の思いからです。
仏教など宗教が金儲け、洗脳の道具になったからです。

朝鮮の教科書に日本の平安時代がないのは工作員だから知っていたのです。
源氏物語も作者は↓です。

光明天皇の皇居や陵は、こちらです。川口市安行
住宅地なので、山は無くなったそうです。

 

日記 スイスの胎蔵界(後半)?前出 AH73/1/21

 

日記 徳川家綱の住まい 津田新田(後半)?前出 AH73/1/21

 

1654111 後西天皇

日記 後西天皇の皇居跡、故郷(後半) ? AH73/1/21

不正選挙

 

日記 後西天皇の陵(後半) ? AH73/1/21

太安万侶も書記としてデルマルから元明天皇に付いてきたのです。

物部氏の屋敷は、ここにあったそうです。円福寺の上

 

1663112 霊元天皇

日記 神倭朝112代 霊元天皇

古墳は土手造成のために壊されてしまったのだそうです。丸貫の右

 

日記 お住まい、一ツ木氷川神社(後半) ? AH73/1/21

南米ボリビア、コームオンボは倭の世界

偉大な南米の王は後三条天皇です。


1687
113 東山天皇

日記 神倭朝113代 東山天皇

神倭朝113代 東山天皇の陵跡をご紹介いたします。
徳川の帝ですから、当然吉見に陵はあったのです。

陵跡はここです。古名新田

旧家などから、文書を奪い取り焚書したのはバカチョン明治政府の憲兵です。仏教も潰そうとしました。
その手引は今の外務省などがしたのです。(孝明天皇談)

最近、お腹がしくしくする事があるのですが、これは毒をもられた孝明天皇がいるからです。
孝明天皇オマーンのお地蔵様です。

 

日記 東山天皇皇居跡、陵(後半) ? AH73/1/21

9.11アメリカも英もマスコミがグルだったと言われています。

ベンジャミンフルフォード9.116年目の真実1/2

https://youtu.be/esdcg62BmF0 2839

2/2

https://youtu.be/eQtLdz4hUMo 1845

 


1709
114 中御門天皇

日記 神倭朝114代 中御門天皇(後半)  ?リンク先113代 AH73/1/21

 

1735115 桜町天皇

日記 中御門天皇お住まい、桜町天皇

神倭朝 114代 中御門天皇のお住いはここだったそうです。吉見町立第一小学校

桜町天皇徳川吉宗が仕えた天皇です。

徳川吉宗は巨勢氏の子孫に当たるそうです。私の祖にも居ます。

享保の改革は有名です。
高利貸しは国を滅ぼします。イスラム圏は利息を取ることは禁止されています。

元明天皇が、倭でも禁止されていたと申しています。
アメリカがなかった、良い時代だったと思います。

桜町天皇陵はこちらに在ったそうです。吉見町さくら堤公園の右

 

1747116 桃園天皇

日記 神倭朝116代 桃園天皇

宝暦事件は有名ですが、この竹内というものは中国人だそうです。

江戸幕府が、皇権回復を説く尊王論者の竹内式部らを処罰した事件。

京都所司代江戸幕府が設置していたのです。
もちろん徳川のためにフダイダの者がフジの闇を封じていたのです。

桃園天皇の陵と皇居はこちらです。〒355-0111吉見町

 

日記 桃園天皇の陵(後半) AH73/1/21

ソドムとゴモラの末裔が最初に逃げてきたのが山口の田布施で、その後鹿児島の田布施に来たそうです。田布施神社というのがありました。
小泉元総理縁者の出身地のようです。

 

1762117 後桜町天皇

日記 後桜町天皇(後半)  ?リンク先116代 AH73/1/21

 

1770118 後桃園天皇
日記 後桃園天皇

陵、皇居はこちらです。吉見町

 

1779119 光格天皇

日記 神倭朝119代 光格天皇(後半)  ?リンク先118代 AH73/1/21

日記 切り分け

皇居の一つは吉見ゴルフ場の前でしたが開墾されて住宅に成っていました。

この方の父上のことも百度です。
父ではなかったそうです。Wiki

この方の出身はインドです。

 

https://youtu.be/30gQrnXwzus 334

 

飛鳥奈良、平安、鎌倉時代の真実

f:id:mkana777jp:20190119070529p:plain