mkana777jpのブログ

科学、真実の歴史、愛犬、環境、健康など書きたいと思います。

神倭朝27~33 聖徳太子、最初女帝推古天皇、国宝鈴杏葉(すずぎょうよう)

53127 安閑天皇

 

日記 生出塚と安閑天皇様

生出塚神社の由緒書きには、生出塚は、笠原小杵(かさはらのおきね)の関係と書いてあります。
実は、この方は安閑天皇様なのだそうです。そして攻めてきた笠原がイタ公なのだそうです。

和名が、マガリオヒネヒロクニオシタケカナヒミコトでした。

継体天皇1皇子。母は目子媛。大和勾金橋(鴻巣市)に都し,皇后は春日山田皇女という。

この方もアショカ王(→景行天皇様)同様、マガダ国からやって来たのだそうです。マガダ国の吏で「勾がり」です。その目的は、仏教の布教だったのです。
そして、出家後は丸墓山傍にあった西行寺に居られたのだそうです。ここは廃仏毀釈で、悪魔の手先、明治政府に破壊されてしまいました。

 

日記 安閑天皇様の事

生出塚神社の御祭神でもある神倭朝27代 安閑天皇様の古墳は、近くにあったと石碑に書かれています。
古文書は、もちろんイタ公に焚書されたのです。これで歴史が闇に成りました。

安閑天皇様の古墳跡は、線路近くの街中でした。
かっては、ここに神社と古墳があったのだそうです。

生出塚神社は、本来は、神倭朝22代 清寧天皇様のものだったのだそうです。

ここも山神社の跡のように大きな古墳だったのです。
安閑天皇様の古墳は、やはり土手に成ったそうです。武蔵の国の多くの人の命を支えています。

 

日記 諡号

諡号とは、諡(おくりな)です。

天皇諡号は、本来、和風諡号だったのです。それを漢風諡号にしたのはイタ公です。
歴史を不明にするためでした。垂仁天皇イエス・キリストを頂点としたキリスト教を国教としたからです。

日本では神倭朝3代 安寧天皇、お釈迦様以来、仏教が国教でした。そこに国力を増したローマ帝国が、真実をすり替え、自分らが元になろうと画策したのです。日本以外の多くの国家の始まりは軍人です。侵略です。日本は世界の中心だったからです。これが極東という事です。

マガダ国出身の天皇は、神倭朝3代 安寧天皇様、神倭朝20代 安康天皇様、神倭朝27安閑天皇様の3名だそうです。「安」という字はマガダ国を現しているのだそうです。

丸墓山の主、神倭朝12代 景行天皇様は、大きなご先祖様があります。この方はアレクサンドロス大王なのです。

この安康天皇様のお寺はここだったそうです。桶川、上尾の境辺りです。

安閑天皇様を祀る生出塚は、ウガヤ31代 橘姫天皇の時代はノアと言われていたのだそうです。
生出塚保育園の地です。

野合橋(ノアの地)の画像

 

日記 生出塚の朝廷

生出塚の朝廷は、神倭朝19代 允恭天皇から26代 継体天皇の時代まで、上谷の聖地にあったのだそうです。

それ以前、神倭朝8代から18代までの朝廷は、ここにあったそうです。
多くの人を惹きつける、常世姫神社です。欽明天皇様のお寺もあります。

出雲朝も富山から、ここ埼玉に遷都したのは、この朝廷があったからだそうです。

 

日記 拝塵の地

拝塵(はいじん)の地鴻巣西中の地点を指して、安閑天皇様が申されたのです。

かってここは、沢山の古墳があったのだそうです。

 

日記 国境の発生

国境の発生したのは何時か、それは神倭朝8代 孝元天皇が即位した後だったそうです。この方も、今のイタリアの方です。

 

日記 中山神社

ウガヤ朝とは、出雲朝と重なると申しましたが、出雲朝の存在を隠すために捏ち(でっち)上げられたのです。
その為、多くの存在しない神の名があるのです。タマヨリヒメなどもそうです。在日の方がハンドルネームにしたようです。

アバウトな話では、上古朝とウガヤ朝を削除し、天孫の出雲朝と入れ替えると、かなり筋が通ります。

こちらは天白公園内の中山神社です。愛知県

ご由緒です。御祭神は安閑天皇です。

 

日記 三関

かって、安閑天皇も、このチョンども(西国)とは、国交断絶したのだそうです。鴻巣にはチョンは少なかったです。三関は、そのためにあったのです。

ところが、その後の西国の自称天皇、悪霊宣化がチョンを入れてしまったのだそうです。これが、豪族の手先の殺し屋に成ったのです。ハサです。鬱陶しい話です。蘇我氏は西回りで東国に入ったのですが、物部は東北、山形廻で来たのです。
物部氏は空を飛べたからです。物部氏は神代から天皇に仕えていたと言ったそうですが、これは本当だったようです。それは出雲朝の天皇です。日本の神代は出雲朝のことが多いのです。太古の時代、物部の祖は、垂仁天皇、イエス様を祭ったのです。
ところが軍事国家ローマが、390年台、キリスト教を国教にしたのです。その為、物部氏は出雲朝の歴史を焚書するため、日本に送り込まれてきたのです。
それで、後に仏教派の用明天皇まで殺されたのです。物部の祖は神倭朝17代の履中天皇の時からいたそうです。物部氏も、最初は外交上の大使のようだったそうです。
しかし、大使の仕事も、時間とともに変わるのです。

 

日記 鴻巣夏祭り

保元の乱 広辞苑

平治の乱藤原氏内ゲバというのが近いようです。

これで平清盛はエラク成り、平氏はやがて思い上がり、源氏に討たれるのです。
その源氏も思い上がり、天皇は苦労したのです。織田信長の祖は、花園天皇モザンビークから連れてきたのだそうです。
しかし、耶蘇会に騙され、明智光秀(天海上人)が朝敵として滅ぼしたのです。→徳川

 

日記 逆川とは安閑天皇の地

逆川という地名は鴻巣市にあります。

「さかさ」とは祖笠ということで生出塚神社の御祭神、安閑天皇のことです。
昔は荒川と反対に流れる川がありました。

逆川の倭とは、ここで始まったのです。
倭の始まりは柏原氷川神社です。神武天皇に当たるのが地球の全権、エンリル神、大山咋命です

倭の中心が常世岐姫(八王子権現、イシス神、八重さん)に案内された桜堤です。

 

日記 旧約聖書の嘘 サムエル

イスラエルとは出雲朝、倭のことです。
テラが言うように、アブラハムが転利したのです。

 

日記 倭と日本

倭とは八幡神八王子権現、イシス神・・、八重さんの世界で太陽界です。
日本とはアル、仁、地球の支配星、金星、稲荷神の世界です。日本は金星のもとで世界の棟梁です。

テレビでは埼玉古墳周辺を日本王国などと放送をしましたが、それほど単純ではありません。
本庄以北、群馬寄りは宣化の軍勢が居たからです。これが鴻巣に攻めてきた中島です。(安閑天皇談)福田、中曽根が中国、北朝鮮と関係が深いのは草だからです。
そのせいで、馬鹿な天皇家背乗り計画も立てられたのです。

 

日記 安閑天皇の大倭神社(後半)

牛頭天王(ごずてんのう)祇園精舎の守り神とされます。

牛頭天王(ごずてんのう)川島町牛が谷戸の御祭神

 

日記 生出塚の窯場の事件

鴻巣に攻めて来た中島は伊勢崎方面にいたのです。この時の中国軍の背後にいたフジの闇は、アオイタ公です。神代よりの大事な神蹟、鴻巣市生出塚の窯場は、この時に壊されたのです。

この事件は安閑天皇が即位されて、24年くらい後だそうです。
当然、フジどもの手先は先に鴻巣市笠原に住んでいたのです。これが草です。

安閑天皇は「おきねづか」が本来に近いそうです。
これは「さいたま」「さきたま」と同じです。もとは前玉(さきたま)だったのです。

 

日記 安閑天皇陵(後半) リンク先が違うAH73/1/15

上尾市古敷谷

マネトさんの故郷を紹介していただきました。
ギリシャのコシキナと言うところの近くです。

ここの方はウガヤ朝13代の時、日本に来たのです。

エジプトでは第27王朝の時、ペルシャ侵略があったからです。
ギリシャも攻められたのです。そして、後にペルシャ戦争と成り、アレクサンドロス大王が登場したのです。
丸山公園もギリシャの皆さんです。アショカ王景行天皇の時ギリシャの人が丸墓山も造ったのです。

朝廷、皇居、陵は以下から見れます。

https://www.google.com/maps/d/viewer?mid=1RsqoFa3P1HbdPayJcxxVLbj1AYg&ll=35.96863665072795%2C139.2923287565709&z=9


 イタ公の手先、中国人が出雲を襲う。
 真実の歴史書焚書される。
 ↓諸悪の根源、歴史を捏造した中國人。

53528 宜化天皇←悪霊、スサノオ本人、根の国は現在の中国
氷川神社で、スサノオは拝んではいけません。宣化は朝敵そのもの。
イザナギイザナミも宣化のでっち上げ。

スサノオは、Susaの男のことです。

日記 橋杭岩の戦い 橋杭岩(はしぐいいわ)は、和歌山県東牟婁郡串本町にある奇岩群

日記 横見郡 野芽神社

横見郡 埼玉県(武蔵国)にあった郡。Wiki解説

部落解放の嘘というような研究があります。
この吉見の和名村に関する記述があります。

和名村には古い神社がありますが、これも宣化のものです。

 

53929 欽明天皇
 如意輪観音
 ハプスブルクの祖

日記 長福寺 陵 行田市渡柳

もちろん出雲→八雲です。

この八合神社の「八合」は八雲の八です。「やご」の「ご」は五で、これは十三を意味するのです。バチカンの嫌うものです。

 

日記 丸貫の熊野神社

ざっと見取り図を作りました。右が古代の天皇領です。
蘇我氏は吉見の役場に屋敷があったのです。

 

日記 虚空蔵山古墳

ここは、用明天皇欽明天皇を祀るために造った古墳なのだそうです。
虚空蔵菩薩とは一般的な御代数で、神倭朝29代 欽明天皇のことです。

 

日記 天狗と仙人

天狗と仙人の事を説明します。根は天孫、火星の方です。何により天狗と仙人は違うかというと、その考えです。
天孫の出雲朝にもどちらも居られます。当然、良き天皇様も考えが分かれます。

欽明天皇イスラエル預言者風ですが、部隊(自衛隊)による守りは必要という考えです。
安閑天皇は武力を認めませんでした。マチュピチュの人は馬鹿と争わず隠れたのは仙人だったからです。ところが下界にはバカチョンのハサがいます。これが困り者なのです。
欽明天皇は、バカチョンは粛清という考えなのです。その為、欽明天皇が治めていた時はハサも静かだったのです。確かに、この世界が親交世界に入ったなら、軍事、軍備は不要なのです。しかし、未だに、この世は下界です。
軍隊ではない自衛隊は必要な状況なのです。私の思いも、バカチョンどもは、もう沢山です。

欽明天皇571年に火星に戻ったのだそうです。
その後、宣化と蘇我が手を組み、悪さを続け、今日は山城大兄皇子(ましろおえのおうじ)を攻めた日とされているのです。

そして欽明天皇に仕えた物部氏も、出雲朝の子孫、天狗だったのです。

 

日記 勝願時のお十夜

埼玉県鴻巣市本町8丁目にある浄土宗の寺院である。浄土宗の関東十八檀林の1つであり、号は天照山良忠院。本尊は阿弥陀如来

 

日記 東漢氏

蘇我の兵が崇峻天皇を殺した、東漢氏(やまとのあやうじ)です。

元は欽明天皇の兵だったのだそうです。あってはならない裏切りです。
坂上田村麻呂の先祖に当たるそうです。

東漢氏は吉見の丸貫近く北下砂に住んでいたのだそうです。(欽明天皇談)

 

日記 帝紀

謎が多い帝紀は、欽明天皇の時、出雲の地、イスラエルでまとめられたのだそうです。

如意輪観音欽明天皇の出身地をお尋ねしました。セーシェル胎蔵界だそうです。

 

日記 ストーンサークル 大石

岐阜の伊奈波神社です。建御名方尊の神社です。岐阜もピラミッドがいっぱいです。

そしてピラミッドの主、出雲朝の地が埼玉県の中央部です。
行田、鴻巣、吉見、川島、桶川、上尾、川越といった地域です。

上尾市の大石(おおいし)と言う地名は、平方(ひらかた)に在った欽明天皇ストーンサークルなのだそうです。これを片付けたのは109代の明正天皇の時代だそうです。
しかし、それは後水尾天皇に問題が在ったのだそうです。天海上人が欲の塊だったと言っています。

近くの川越の古谷には、源義経、弁慶も住んだのだそうです。同和地区があるようです。

 

日記 都塚古墳

奈良県高市郡明日香村大字阪田にある古墳。

これは欽明天皇の役人のものだったそうです。

蘇我稲目蘇我高麗の子とされますが、蘇我高麗朝鮮人ではなく、インドから来たのです。
その為、蘇我は仏教派です。蘇我稲目の時、偽天皇の宣化と転利を画策したのが、蘇我氏の大間違いでした。
バカ役人が思い上がったのです。その為、用明天皇からの天皇は、天智天皇に至るまで苦労したのです。都塚古墳の近くに石舞台古墳があります。これも出雲朝のものです。

石舞台は出雲朝10代 ミカヌシ(不動明王)のものです。

 

日記 メロエ 野 パラケルスス

メロエとはスーダン北部ナイル中流の遺跡です。

ヌビアとは以前から言っているように奴婢のことです。
アスワンから沼津→糠田へと連れて来られたのです。コウムオンボは→高虫です。

蘇我氏は、これで大儲けして天皇に楯突いたのです。
クシュの奴がたくさん入ったのが鴻巣市屈巣、行田市の野です。 野は欽明天皇の地でもあります。

クシュとは鴻巣市屈巣の先祖です。

鉄器といえば鉄剣です。金錯銘鉄剣は、既に述べた串作で打たれました。
雄略の手先の中国人がダミーの漢字の銘を入れたのです。屈巣の周辺は鉄鋼業が盛んだったのです。そのせいで水が悪く、良いコメが出来ません。
バチあたり石田三成に壊されましたが、無数の前玉古墳も、スーダンから来た奴が造ったのです。

メロエとは火星と金星、太陽界です。ご祭神は大山咋命、出雲朝です。
冶金(やきん)大山咋命、金山彦(托枳尼眞天)が氏子に教えたのです。

中世になると不思議な錬金術士も現れました。この方も、スイス、火星のご縁です。

パラケルススWiki

この方もカトリック、免罪符の間違いを批判したのだそうです。
権威に楯突くと、社会的地位が失われがちです。このazothあそです。フジでは駄目です。
この神剣ならぬ杖は、お地蔵さんのものです。この方はミロナミ、ヤマトタケルノミコト、ヤハヴェの神のご縁です。
宗教はカネのためにあってはならないそうです。当然です。 この方は、覚鑁上人と同じく、私の火星時代の子孫なのだそうです。

 

日記 仏教伝来 ジャイナ教

仏教の伝来は歴史通り欽明天皇の時代です。
しかし、その時はすでに多くの民が仏教を信仰していました。この話もだいぶ前に書きました。
お釈迦様の真実は、日本の天皇なので当然です。竹内文書にも皇族とされています。現実には、皇族でなく今でいう天皇だったそうです。
・・当時は、「すめろき」と言ったそうです。「すめ」は須弥山、シュメール・・です。「すめろき」がスメラミコトに成ったのは、朝廷が西に行ってからで神倭朝49代 光仁天皇の時からだそうです。

仏教はジャイナ教と同じ頃、マガダで起こったことに成っています。
それはおごってしまったバラモンへのプロテスタントです。バカは皆思い上がります。歴史通りです。

継体天皇の父とされる履中天皇、皇子の継体天皇安閑天皇ジャイナ教を本質としたのです。
伏見稲荷も、その根は出雲朝です。それで田中大神(ミロナミ、ヤハヴェの神、ヤマトタケル)を祀る田中神社もあります。

そのジャイナ教も口伝です。文書はバカチョンカラどもに捏造されるからです。漢字の古文書は、皆偽書です。
祀っていたのはナガ、アミンラー→阿弥陀如来、和名は前玉比子尊=建御名方尊です。

インドには見かけない前方後円墳ジャイナ教のシンボルです。

菅原道真公です。菅公は大作、類聚国史焚書されたばかりか、住居の記録も抹消されました。

菅公は現在の千葉市川に住んでいたのです。市とは「うし」です。千葉県市川市市原二股

 

日記 聖徳太子の生家

聖徳太子の一般的な知識です。
父は用明天皇ではなく欽明天皇なのだそうです。母は官女だったそうです。

欽明天皇には皇子が沢山居たのだそうです。(・・15人)
用明天皇聖徳太子の兄だったのです。

この辺りで橘と言えば上尾市にあります。平方=ひら、ヘラ、八重さん、常世岐姫(イシス神)の縁です。この馬蹄寺が厩戸などです。

その根が出雲朝の地でもある明秋です。鴻巣市滝馬室に成ります。かなり広大な地名です。

17条の憲法も中国製です。太子は漢字を書かなかったそうです。

 

日記 きたしひめ 魔法陣

歴史上、とても謎だった蘇我堅塩媛(そがのきたしひめ)とは、やはり百度でした。

蘇我堅塩媛は蘇我の娘ではなかったのです。
欽明天皇の妃と言うのは、やや真実かもしれません。

堅塩媛とは如意輪観音欽明天皇の魔法陣のことです。
堅塩のシオとは元明天皇の地、出丸、デルマルです。

 

日記 三十番神社

荒木には常世姫神社とならび、不思議な名前の三十番神社があります。
三十番神社とは本来の神倭朝三十代 欽明天皇を祀った神社です。

荒木の真実は以下のとおりです。
荒木は見沼と言うことです。

 

日記 地熱の事

 

日記 医王寺、薬師如来

 

日記 カイン ウガヤ朝12

このカインという方はウガヤ朝12代 弥広殿作天皇天日身光天皇です。
ミトラ教は、この方から始まったともいえます。

キリスト教ミトラ教をパクったのです。アブラハムはハランでテラに勘当されたのです。

西暦392年、ローマ帝国はこれを国教としました。
それまではユピテル神ゼウス(和名 大山祗命)を祀っていたのです。

このユダヤ戦争の時、エルサレムからクムランに地下道を通じ運ばれたのが死海文書なのだそうです。

欽明天皇の出身は、こちらだそうです。ハンガリーZics

田目皇子さんの地もありました。ハンガリーTamasi

 

日記 斑鳩宮、魔法陣、ヤマシロ

斑鳩宮(いかるがのみや)古代蓮の里、前出。

当然、ユー・アイのフリーメーソンも善悪が居ます。

ゲーテモーツアルトのように殺されそうに成ったそうです。

ファウストは有名な大作です。日本でも悪魔くんという漫画がありました。

モデルに成ったのは、実在したファウストという方です。
黒い帽子は本当のユダヤ人です。ファウストもエジプトに行ったそうです。

魔法陣から悪魔を呼び出し使役するのです。

Wikiから魔法円・魔法陣の引用です。これは結界を造り、別の世界とリンクする装置です。

神殿が魔法円で、火と水と真言、お経が必須のアイテムです。
これで神々、仏様、眷属が感応します。題目ではダメです。(御上人様談)

埼玉県は日本一の川面積なので、あちこちの世界と繋がっているのです。
蘇我氏が高尾さん、孝元天皇の地に、聖徳太子の奴婢をこき使い造った北本自然観察公園です。

歴史上は発見されていない蘇我氏の大陵です。

シュリーマンが発見したとされていたトロイも百度でした。

本物はここだそうです。
アナヒター、常世岐姫、八王子権現、八重さん(地母神)、アラーの神のご案内です。

シリア、ラタキアここもエデンの一部だったのです。

ヤマシロとはスイスのハプスブルクの祖、欽明天皇のことなのだそうです。
大里村にある金刀比羅宮も本当は欽明天皇を祀ったのだそうです。

 

日記 啓蒙とは蒙を啓く

啓蒙の元の地はと言うとこちらです。
物部の出身地、フランクフルトです。これが蒙です。

ハプスブルグの祖も欽明天皇です。ベルクとは山、氷山です。和名は白山です。

 

日記 君が代、聖徳太子の先祖

日本の歌詞をヘブライ語にすると以下のようだそうです。省略

こちらが聖徳太子の一族だそうです。南イスラエルユダ王国だそうです。

 

日記 多眼天皇、八端十字架

敏達天皇の娘さんとされる方は、この多米天皇の娘さんなのだそうです。

そして敏達天皇には子はいなかったのだそうです。=本当のユダヤ教
何故、蘇我氏が多眼天皇も殺したかというと、宗教の問題からです。

聖徳太子はじめ斑鳩の皆さんは、本当のユダヤ教だったとお伝えしました。
ユダヤ教はモーゼ、開化天皇の教えなのです。皇族のものです。選民は当然です。

皇族のものを妬んだのがダビデ、ソロモンなど偽のユダヤ人です。(聖徳太子談)
・・欽明天皇から推古天皇までは、本当のユダヤ教だったのです。

ハタとはハッタン十字のことです。
地球を担ったエンリル神、大山咋命の象徴です。→キリストの貼り付けの像。

秦氏蘇我は、どちらも正教だったのです。
物部氏カトリックでした。

蘇我氏は後に仏教派に転ずるのですが、欽明天皇の皇子は力があり邪魔だったのです。
それで欽明天皇は皇子を二人も殺されてしまったのです。

ハッタンといえば八丁湖は八丁八反と言う名があります。

こちらが秦氏の陵、前方後円墳だそうです。

 

日記 欽明天皇の母のお社 春日神社

越国(こしのくに)Wiki

行田市小敷田

コシは元明天皇の時代フクと呼んだのだそうです。

 

日記 トラキア人、西スラブ人(後半) リンク先?AH73/1/15

 

日記 物部氏の屋敷

欽明天皇物部氏は転利だったので嫌いだったそうです。

物部氏の屋敷は、ここにあったそうです。〒369-0131 埼玉県鴻巣市の上

欽明天皇の朝廷跡から近いようです。

 

日記 欽明天皇の窯場(後半)

U26遺跡、画像

免許センターにある中三夜遺跡の説明です。

すごい物も出ているようです。

これは牛を現しているそうです。(欽明天皇談)

これは欽明天皇の窯場で焼かれたのだそうです。

 

日記 欽明天皇の陵の跡 田幡公園(後半) リンク先?AH73/1/15

 

モハメット、皇祖皇太神宮、来日。

 

57229-30の間の天皇  多眼天皇(仮称)
 欽明天皇の第一皇子
 蘇我氏に殺されたため、御代、諡号なき天皇
この方が「多眼」と呼ばれる天皇


日記 多目皇子お住まい跡

田目皇子(ためのみこ) かってのお住まい跡に伺いました。古妙新田

明秋を名づけたのは欽明天皇です。

明秋は皇居のお濠といえるようです。

 

日記 第一皇子 御成橋御柱跡

皇居跡です。ま国を現す土建屋(小杉組)の敷地内です。

この方のための稲荷神社が御成橋御柱跡なのです。→コームオンボです。→家紋。

 

日記 多眼皇女の補足

父は欽明天皇の第一皇子で母が推古天皇ということです。
敏達天皇欽明天皇の第二皇子です。

 

日記 多眼天皇

多眼天皇の側の公園、水城公園は、埼玉県行田市

 

日記 多眼天皇の事

多眼天皇のお社は、ここにあったのです。明秋です。

 

日記 陵 大蔵寺(後半) リンク先?AH73/1/15

 

日記 出身 ゲブゼ(後半) リンク先?AH73/1/15

 

57230 敏達天皇
 欽明天皇の第二皇子 即位していませんでした。
 真実の30代は多眼天皇です。  出雲朝の終焉
 フジアン藤原氏(中臣)に滅ぼされる。出雲朝の落人は闇へ。部落(black

 

日記 敏達天皇

古代鴻巣の方です。ぬなくらふとたましきのみこと

ヌナクラとは現在の糠田(ぬかた)のことで、さきたまは埼玉です。

敏達天皇の皇居の近くに、推古天皇の実家があったそうです。

皇居跡を拡大すると、やはり、氷川神社があります。かっての村社です。

 

日記 敏達天皇の事

敏達天皇も出家して僧侶だったのだそうです。

お寺は、皇居から近いところでした。永徳寺〒361-0035 埼玉県行田市堤根999

  

日記 敏達天皇役人の古墳へ

 

日記 小野妹子

この方が太田姫稲荷神社でも祀られる、小野篁さんの御先祖様なのだそうです。

この方の出身地です。
やはり住吉神社(済で良)にされています。敏達天皇9番目の皇子だったそうです。

お墓は近くの西照寺です。埼玉県東松山市大谷2560


日記 田眼皇女

「た」はエジプト系天皇です。「め」は火星ですが、眼、目です。

 

日記 押坂彦人大兄皇子

押坂はオランダ、アムステルダムの方なのだそうです。
もちろん、タムラ族は出雲朝の方なので皇祖とされているのです。

宝、斉明天皇も同じで、出雲朝の卑弥呼は神功天皇だったのです。

フランス、ベルギーからも沢山の人が日本に来ています。
皇極天皇斉明天皇)も、ここの出身だそうです。出雲朝の方なので、皇統には何も問題ありません。

ちなみに、敏達天皇は娘さんばかりだったそうです。3人です。
その3女が昨日の田眼皇女だったのです。この方は、宣化、蘇我の手先に毒を盛られたそうです。昔から、毒殺は多いです。

この方が亡くなり3年ほどして、朝廷の使いが斉明天皇(宝)を迎えに行ったのだそうです。

押坂彦人大兄皇子のお住いは、現在の所沢にあったそうです。
埋蔵文化財調査センターがあります。色々と、この辺からも出たのです。武烈の屋敷も所沢にありました。

押坂彦人大兄皇子は出家され、この方が日本最初の大師、慈覚大師の祖なのだそうです。

 

日記 糠田聖泉寺、氷川神社

曹洞宗の承陽大師にご縁の糠田清泉寺です。

敏達天皇の糠田氷川神社

孝元天皇の皇居も明秋に在ったそうです。
孝元天皇大国主命氏神様として祀っていたのだそうです。

 

日記 向原寺

敏達天皇がチヌ王と言われたのは色黒だったからです。チヌとは黒鯛です。
これは欽明天皇が名づけたのだそうです。

そして九男の皇子も色黒だったので、祀られた神社も黒稲荷神社と命名されたのです。
向原寺はこちらだったのです。


万葉集

 

58531 用明天皇

 

日記 用明天皇様

用明天皇様も僧侶だったのだそうです。
そして大連、物部守屋はイタ公だったそうです。これが用明天皇を殺したのだそうです。

その理由は垂仁天皇様(イエス・キリスト)を祀るキリスト教を、日本の国教としたかったからです。

明秋神社、皇居跡だったそうです。

古墳は巨大な円墳だったそうです。〒355-0118 埼玉県比企郡吉見町下細谷950−

 

日記 明秋神社へ

 

日記 用明天皇陵 推古天皇皇居、陵

用明天皇陵、市内川里の、旧川里村役場の近くでした。

推古天皇の皇居は、川島町だったそうです。平成の森公園

推古天皇陵は、秋ヶ瀬公園463号線下

 

 

日記 穴穂部間人皇女

用明天皇の異母妹、皇后、穴穂部間人皇女(あなほべのはしひとのひめみこ

聖徳太子の実母とされている方です。こちらも蘇我氏の娘が母です。
つまり、用明天皇の母と、この方の母も異母姉妹ということです。

今も、ま国(イスラム圏)は一夫多妻ですが、昔からそうだったのだそうです。昔は天皇家にも側室がありました。
それは、神倭朝7代 孝霊天皇からの事だったそうです。もちろん、最初から僧侶だった方には子はありません。やはり皇族、天皇として大事なことは、空を飛べることだったのです。
欽明天皇は男の子が17名いて、そのうち5名が空を飛べたのだそうです。女の子は6名だったそうです。既に説明したように、空を飛べないと、皇族の秘密だった、大事なランドマークが見えないからです。
穴穂部間人皇女も、その娘さんの一人です。第3皇女です。

穴穂部間人皇女の陵は、こちらにあったそうです。羽生市役所図書館の右

 

日記 用明天皇陵 殿山緑地

用明天皇の「みさざき(当時の正式呼称)」があった所は神代の地、吉見です。

 

日記 聖徳太子の陵跡

聖徳太子秦氏の陵(みささぎ)などを紹介いたします。
聖徳太子の陵は母、穴穂部皇女の陵の隣だったそうです。

 

日記 眞光寺、實相寺

聖徳太子の陵、穴穂部皇女の陵

 

日記 堅塩姫

用明天皇の母とされる、歴史上重要な堅塩姫です。

聖徳太子用明天皇の子ではなく役人でした。

聖徳太子を廐戸皇子(うまやどのみこ)としたのはカラどもの捏造です。

うまやどのみや、ヨルダン、塩のこと

倭とはヤマトです。本当の倭の地がここです。武蔵国の中心です。古代蓮の里の側、地図

 

日記 用明天皇、崇峻天皇の都

川島町八幡、指し扇の大宮国際CC

 

日記 聖徳太子の寺跡

 

日記 用明天皇のご挨拶

 

日記 用明天皇の事

古事記』では橘豊日命たちばなのとよひのみこと)[3]という。

  

日記 虚空蔵菩薩

虚空蔵菩薩とは多くの場合、偉大なお地蔵様、用明天皇の事です。

 

日記 聖徳太子 マジャル人

聖徳太子の故郷はこちらでした。ハンガリー

聖徳太子ハンガリー人です。マジャル人といいます。

そして秦氏の榛(はん、はしばみ)という字は榛名にあります。ブルガリアのバルナ

 

日記 用土の事

埼玉県寄居町用土

 

日記 朝廷 勝龍寺

 

日記 用明天皇=ラメセス2世

用明天皇=ラメセス2世の神跡です。
コームオンボ=高虫オンボです。

 

日記 聖徳太子、アシュケナジム、三輪文屋

聖徳太子マジャール人で、その祖はアシュケナジムと呼ばれます。

アシュケナジムアシュケナージム、Ashkenazim [ˌaʃkəˈnazim], אשכנזים)とは、 ユダヤ系のディアスポラのうちドイツ語圏や東欧諸国などに定住した人々、およびその子孫を指す。

ディアスポラギリシア語: διασπορά英語: Diaspora, diasporaヘブライ語: גלותとは、(植物の種などの)「撒き散らされたもの」という意味のギリシャ語に由来する言葉で、パレスチナ以外の地に移り住んだユダヤ人及びそのコミュニティを指す。

物部もアシュケナジムでした。
失われた12部族が有名ですが、実際は20以上も在ったそうです。

ハンガリーマジャール人も、この一族なのです。マサルです。

 

日記 ヒエの事

ヒエとは日本とエジプトを結ぶ高次元の胎蔵界です。

ここが八王子権現、イシス神、常世岐姫、八重さんの世界です。第8レベルです。

そのヒエの始まりがラメセス2世(和名タチバナ用明天皇)の地、コームオンボです。高虫です。

観ても鴻鳥、甲の鳥、=鴻巣の象徴です。たまに鴨です。

このコームオンボの地下で、ヒエログリフは六千年前、出雲朝7代 鳥鳴海の時代より刻まれたのです。
用明天皇の地、鴻巣の明秋は、コームオンボと同期しているのです。

ヒエログリフを刻んだのが三輪文屋さんの一族です。
三輪文屋さん(一族、お地蔵さま)は用明天皇(ラメセス2世)とともに居られたのです。

 

日記 用明天皇の陵 持田駅の北

昨日紹介した持田駅の北には用明天皇の陵がありました

 

58732 崇峻天皇

日記 崇峻天皇陵跡 川島町上小見野

日記 東国の復活 川島町

日記 崇峻天皇の都 大神公園 昭島市

日記 崇峻天皇皇居跡 川越第一小

日記 崇峻天皇陵跡

日記 蜂子皇子 皇子、役人、はちの巣保育園、鶴ヶ島、三ツ木の朝廷

日記 崇峻天皇の都 赤塚 練馬区

日記 崇峻天皇が没した地 川島町

 

59233 推古天皇

日記 推古天皇と聖徳太子 鴻巣市糠田

聖徳太子のお寺です。行田市長野にある長久寺です。山号オウスノミコト

 

日記 山背大兄王

斑鳩寺は蘇我氏の居住地、吉見にあったのだそうです。

 

日記 聖徳太子の役人 物部連兄麻呂

633年に物部連兄麻呂(もののべのむらじえまろ)という者が前玉に来たのです。

聖徳太子の役人で、元々は前玉に住んでいたのです。住まいは埼玉中学校のところだったそうです。前玉のピラミッド、カカイ王、大山咋神様のもの、

 

日記 沼津から糠田へ 本名は「ぬかた」

即位した豊浦宮の場所はこちらです。始元神社、八王子、都、推古朝は串作

奴婢の移動、管理は蘇我氏

 

日記 推古天皇陵

さいたま市指扇(さしおぎ)とは、ご先祖様(祖)はシオ(ヨルダン)から来たという意味

私奴婢として、蘇我氏の商品として売られてきたのだそうです。

与野、秋ヶ瀬公園

 

日記 行宮 まいまいず井戸

推古天皇が掘られたのだそうです。行宮(仮宮)があったそうです。羽村とはハムの子孫です。

次は、埼玉県入間市入曽の七曲井です。

実は、ここは崇峻天皇のお住まいが在ったのだそうです。それで井戸を掘ったのだそうです。
七曲(ななまがり)とは「ななわた」と言うことです。

七渡(ななわたり)神社は富岡八幡宮の以前から在ったそうです。

常磐(ときわ)社神は常世岐姫、竈(かまど)大神は仁徳天皇です。神功皇后は神功天皇卑弥呼です。
常世岐姫は市杵嶋姫として祀られることもあります。湧産巣日(わくむすび)神、イシス神、水の神だからです。

 

日記 推古天皇 縮地 三つ巴 鴻巣市糠田、国宝、鈴杏葉(すずぎょうよう)稲荷山古墳出土

f:id:mkana777jp:20190117052125p:plain

日記 聖徳太子の古墳、寺 鴻巣市馬室

 

日記 推古天皇と聖徳太子 ハプスブルク家、スイスが祖、公家として来日

 

日記 秦河勝

秦氏は弓月の君が帰化したという話は百度です。
既に紹介した通りハンガリー、マジャル人です。

富士川とは現在の加須市の樋遣川のことで、本拠地は以前に紹介した御室神社です。
この樋遣川とは本当の川もありますがイタリア、ドイツ周辺から来た人たちの地ということです。

埼玉県加須市下樋遣川(さいたまけんかぞししもひやりかわ)

欽明天皇を祖とするハプスブルグの縁なので当然です。
ハプスブルグはカエサルの子孫ですが、軍事を離れた分家なのです。

その分家はアルプスに興ったのです。

 

日記 推古天皇の事

穴穂部間人皇女(あなほべのはしひとのひめみこ)と言う名もあります。

この穴穂部間人が、如意輪観音、お地蔵さまである欽明天皇です。間人はエデンの人という意味です。
欽明天皇も世界を巡幸したのです。