mkana777jpのブログ

科学、真実の歴史、愛犬、環境、健康など書きたいと思います。

縄文文明、邪馬台国、BC5000年まで

邪馬台国について

支那旧唐書(くとうじょ)という歴史書に、そのことがはっきりと書かれているのです。
「日本國者、倭國之別種也。以其國在日邊、故以日本為名」というのがそれで、意訳すると「日本国は、倭国の別種なり。その国は日の出の場所に在るを以て、故に日本と名づけた」と書かれているのです。
つまり、九州王朝と畿内王朝は、「どちらもあった」わけです。

この「旧唐書」というのは、完成したのが945年で、魏志倭人伝よりも600年ほどあとの時代のものです。
記載された内容は、唐の成立(618年)から滅亡(907年)までの約300年間の出来事で、その中に「倭国伝」と「日本国伝」があります。

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1909651242401934&id=1598458680187860

 

  三森輿志郎 邪馬臺国の位置は、二元論で一ヶ所に限定する事に大きな間違いが。
更に読み方に決定的な間違いが大きい。
『臺』は、3世紀の古代中国には『To』と発音していた。
これを無知でバカな歴史学者が無理やり、『Tai』と読ませ、『卑弥呼』の後継者『臺與』を『Toyo』と読ませている。
3世紀の『臺』の発音は『Tai』なのだ。
従って『邪馬臺』は『YAMATO』と発音するのが、正しいと言える。
『大和』は、ヘブル語『Yamaut』が語源で『神の民』である。

 

『臺』は、3世紀の中国語の発音『To』で読むべきで、20世紀の日本語の『Tai』の発音で読むべきではありません。
なぜなら、当時の倭人の発音を、中国人が漢字で当てはめたからで、二十世紀の『臺』の発音を当てはめる事に、大きな間違いが有るのです。
中国語の『言語の発音の歴史』の立場から、論ずるべきで、日本の歴史学者の脳ミソは、幼稚であり、バカで話しにな りません。

 

ことらの日記の解説

kotora888.art-studio.cc/kotora/nikki_2014_01/2014_1_30.html

2014/01/30 - ここで学ぶ皆さんには既に常識に成っている、中国製の日本書紀の内容です。
古事記が最古の書ですが、日本書紀は、その後に中国の偽造文献の内容を取り入れました。捏造は中国の国技です。
それが魏志倭人伝に有るという、邪馬台国卑弥呼のことなどです。
既に述べたように魏志倭人伝偽書です。そして日本書紀邪馬台国も虚偽記載です。こんなものが正史とはとんでもないことです。
邪馬台国とは、出雲朝、倭国(ヤマト国)です。卑弥呼は出雲朝から神倭朝の神功天皇践祚したのです。
邪馬台国古事記には掲載されていないのです。無かったので、当然です。

kotora888.art-studio.cc/kotora/nikki_2013_01/2013_n12_11.html

2013/12/11 - ヤハヴェの神、田中大神は出雲朝では、12代 美呂浪(ミロナミ)と呼ばれました。
ご本人によると、これが本当の名前です。日本神話では事代主、倭健などとも呼ばれます。

謎に包まれていた邪馬台国は出雲朝の神蹟だったのです。そして、祐徳稲荷の奥社も邪馬台国だったのです。 出雲朝(邪馬台国遷都回数は23ほどになるそうです。 邪馬台国の「やま」は「八間」と書くとイエメンの胎蔵界、マリブなどです。もちろん山も当たりです。
これが山窩文字の、三五の桐、です。
日本の誇る、偉大な朝廷の文字です。数えたら35番目でした。

 ・・文字通り、日本の開運だそうです。
稗田阿礼尊に感謝です。倭に山戸を当てるのも正解です。倭は円墳、竪穴式住居もそうです。

 朝廷が関西に言ってから大和が当てられたのです。
その倭はこれです。。川の字に見えます。

 川とは「かわ」で、先祖(か)は倭人という事です。
川島町は「かわじままち」です。「わじま」は継体天皇だそうです。継体天皇の子孫、皇族です。

 確かに、あれだけ古墳、皇居などの跡が在ると、そうも言えるかと思います。
継体天皇の神璽です。インドのスチューパです。丸墓山の姿です。丸墓山頂上の石は、バカ役人が撤去してしまったのです。

以下BCです。

13000年前、青森県津軽半島大平山元遺跡(おおだいやまもといせき)縄文文明、以外にプマプンク遺跡(H型遺跡、ティワナク遺跡から1km)は、巨人族が作った、ラッパの音で空中に浮き運ばれた(アイマラ族の伝承)

10000年前、エジプトのピラミッド、スフィンクスが造られた(オリオンの3星、朝廷マーク五七の桐はこれを表す)エジプト文明

六甲山巨石文明、カタカムナ文明

トルコギョベックリテペ遺跡(オリオンから降臨の民が建造)

ナンマドル海底遺跡ニュージーランド北方ポナペ)

7500年前、鹿児島県霧島市上野原遺跡

7000年前、北海道函館市茅部町垣ノ島遺跡(赤漆と黒漆の文様土器)

6400年前、メルブ遺跡、マルギアナ文明、トルクメニスタン(ことらの日記でゆう日本開闢)ジャルモ期

石川県犀川上流にヤマト(倭)国建国

5500年前、シュメール文明、ウバイド文化エリドゥ

長江文明

 

まだ、他にもあるでしょう!